2022/5/1 「みんなで!とくしま応援割」が5月末まで延長されます(ゴールデンウイーク期間を除く)。是非ご利用下さい。尚、ワクチン接種証明、若しくは抗原検査かPCR検査で、陰性である旨の証明書の提示が必要です(終了)。

2020/9/5 政府のGotoトラベルの対象施設として承認されました(終了)。

2020/8/31 新型コロナウイルスの感染予防策として、お客様の安全安心に配慮し、以下の対策を行っております。ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・客室内や共用部内のお客様が触れる箇所は、消毒薬で定期的にふき取り作業を行っております。

・必要に応じて、体温のチェックをお願いしております。

・発熱や風邪の症状がある方は、早めにお申し出ください。必要に応じて保健所等へのご相談をお勧めしております。

・三密を避けるため、お食事は時間帯をずらすか、別室をご用意し、お客様同士が同じ空間に滞在される事がないよう取り組んでおります。

・館内共用部におきましては、マスクを着用され、手洗いや手指の消毒にご協力をお願いしております。

2017/8/16 みつ佳のホームページを開設しました。Mitsuka's HP opened.

2017/10/2 徳島新聞に掲載されました。

Appeared in morning edition of Tokushima News Paper

2018/1/4 宝島社の「田舎暮らしの本」2月号に、みつ佳が掲載されました。

FRAU12月号の徳島特集に掲載されました。